Entries

人物のイラスト

老人・おじいさんとおばあさんのイラスト
老人・高齢者のイラスト
お爺さんとお婆さんにこにこ笑顔で並べるとかわいいイラストになりました
(介護・保健・健康・医療)無料素材 
1人ずつダウンロードできるように単品でもUPしました老人のイラスト
ホームページ・ブログ web用フリー素材と印刷に使える無料イラスト素材です。
介護・医療などの広報やお知らせ、おたより等の挿絵にご利用いただけますようモノクロ(白黒)のイラストもご用意しました。
無料イラスト/こどもや赤ちゃんのイラストわんパグ」素材メニューより
「人物/医療」→「老人」でダウンロードできます


仕事・ビジネスのイラスト
仕事・ビジネスのイラスト
スーツを着た男性の仕事ビジネスのイラスト
何度も描き直しUPしました
「無料イラスト/こどもや赤ちゃんのイラストわんパグ」素材メニューより
「人物/医療」→「仕事・ビジネス」でダウンロードできます
リクエストがあったスーツを着た女性のイラストもUP予定です


Appendix

プロフィール

tsuka

Author:tsuka
イラストWANPUG素材ブログへようこそ!新着イラストをご紹介
無料で使える可愛いイラスト
別館にたくさんご用意しています↓【無料ダウンロード】はこちら↓

わんぱぐ リンク

検索フォーム

Link

虹の橋
(注)BGMあり音がでます



人気blogranking


FC2Blog Ranking


オススメ商品

カウンター